見出し画像

1回だけでも肉体関係になる方法。

1回だけを考えた時には、


“恋愛感情”


って実はあまり関係ないです。

逆に、下手に恋愛感情を入れよう
とするから、その試みは
失敗してしまうんです。


ここを知っておくと活動が
スムーズになります。


どちらがハードルが高いか。


付き合う。


とりあえず1回
肉体関係になる。


これを考えると、実際には
ブッチギリで


“後者。”

え・・・。


じゃーどうやって口説くの。


そうこれ。


口説くって考えない方が
良いなって思うんです。


口説くというのは、
恋愛感情を表現する
事になりますよね。

(ここでいう口説くとは、
好きだ。タイプだ。
と口にする感じの言動。)


そうすると女性側も用心を
してしまうんです。


付き合うってなると
その関係は密接になります。

が。

とりあえず1回の
肉体関係というのは、

いってみれば、その日だけで
完結するもの。


女性は付き合ってもいない
男性と、そんな事をするもの???。

します。


これは実際に女性に
聞くと分かるのですが、


気心が知れた関係じゃない
と本当の事って
言ってくれないです。


付き合う事になると
慎重になるけど・・・


身体だけの関係ならば


ある条件がクリアー


されていれば、大丈夫。

って思っている女性が
すごく多いんです。


だから男性は女性のその
条件をそろえていって、


上手に組み立てていくと


付き合うという展開には
ならなくても。


とりあえず1回。


という事にはなりやすい。

考えていくと。


俺の今までのほとんどが
このとりあえず1回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?