三重県のとあるバーベキュー場に浮気調査

こんにちは!ありさんです🐜

朝晩はもうすっかり冷え込みましたね☺
秋風が寒かったり気持ちよかったり…

最近はなんだか出張の案件が多いような気がします!
東京、大阪、京都、神戸・・・。

そして今回は、三重県のとあるバーベキュー場に浮気調査で潜入してきました!
夕方から同施設受付スタートの調査ですが、朝早くから出てまずは下見!
これがとても大事なんです!
地図で見るのとはまた違いどこが張り込みやすいかを吟味します。

浮気しているカップルがどのコテージを利用してもいいように、
悩んだ結果、予定とは違うコテージを選びました。

下見も完璧、男女カップルスタッフ(あ!本当のカップルではないですから!! カップルのフリを演じるのも探偵さんのお仕事です)と張り込み開始です🌟

浮気カップルが到着。
二人は終始笑顔で、受付しています。
車のトランクからは、食材と思われるスーパーの袋が5袋。ビールもいっぱいですよ。


私たち探偵も食材は買いましたが・・調査中にゆっくり食べることはできませんから。朝まで起きている為のちょっとした食材です。

夕方、浮気カップルはコテージのバルコニーでバーベキューを始めました。
こちらは、浮気カップルが見えるピジションで、既にバーベキューしています。
楽しんでいるフリ&一応肉を焼きながらも視野には常に浮気カップル…👀

画像1

まさか隣でバーベキューしているのが探偵なんて思いませんよね…
とても楽しそうにバーベキューをする二人…

色んなシーンをばっちり撮影🌟
翌日昼までしっかり張り込みました。

が、しかし!
私、朝から瞼がなんだかおかしい。
目が開かないというか開きにくいというか…
一睡もせず見つめてるからか?と思いつつ鏡を見てびっくり。
瞼が3倍くらいに腫れあがっているではないか。
そしてなんだかとても痒いし体調も良くない気が…

なんだか熱まで出てきて…
帰宅後すぐに病院に行くとまさかのアレルギー!!
人生初のアレルギー!!!

そんなこともあるんですね(笑)
約1週間後にようやく元の目に戻りました(笑)

みなさんもアレルギーにはご注意ください(笑)

証拠はバッチリ! 目もパッチリ!良かったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?