見出し画像

今日の調査地域は長久手市!

今日が初回の奥さんの不倫調査でした。
ここ最近調査の男女比が五分五分に近くなってきました。
朝旦那さんと子供を見送った後、お洒落な格好をし外出。
会いますね


目的も無くコンビニやスーパーの駐車場をウロウロし時間を潰している様子
パチンコ店の駐車場に駐車し、車内に留まり携帯電話を操作
しばらくするとスーツ姿の男性が運転する車両が目の前に停車。


奥さんがニヤニヤしながら助手席に乗車w
女の人が対象者の時は合流時に大抵ニヤニヤしてます、よっぽど嬉しいんですねw

どこにも寄らず近くのホテル街のラブホテルの入室
ホテルに入る時も手をつなぎラブラブ、ご依頼者様にはみせない姿ですね
2時間休憩で退室しすぐに解散、THE奥様の不倫って感じの調査でした。


ではまた来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?