見出し画像

冬の辛かった浮気調査の現場

すっかり秋になりましたね🍁
秋のもみじは楓女性調査事務所のマークです🍁
うちの美人社長の名前なんですよ!!
「もみじ」さん。

嘘です。
「かえで」さんです(笑)

ということで今回は今年の真冬の辛かった浮気調査の現場をお届けします。

画像1


あれは風が痛く感じる2月のこと。
早朝5時からとある公園のベンチにぽつん。
対象者の張り込み開始です。

みなさん2月の早朝5時がどれだけ寒いか痛いか
想像はつきますか???(笑)

顔が痛いです!!
ユニクロのダウンに身を包み
1点だけを見て
1時間・・・2時間・・・3時間・・・

この日のお天気は曇り。
日も当たらないまま
7時間が経ちました。(笑)
対象者の浮気現場を押さえ、お客様に有利な証拠を撮ることができました。

・・・
と、気が付けば
両足のくるぶしが人生初の霜焼けに。

痒いし痛いし、指はどんどん膨れ上がり大変でした。

過酷だったけれど依頼者さんの笑顔を
思い浮かべファイトでした🌟

「ファイトゴー」はうちの会社の合言葉です🤩

お客様の為に♥明日からもファイトゴー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?