見出し画像

とある暑い暑い夏の日の思い出

こんにちは!ありさんです🐜 とある暑い暑い夏の日


がんちゃんと2人で不倫現場に出ていたときのこと。

車酔いになるほどの山道ぐねぐね...ぐねぐね... 辿り着いたのは鳥羽の民宿。
長野に引き続きこれまた張り込む場所が難しい。

周辺をぐるぐるぐるぐるしていると... やたら『石神』という看板が目に付く。まさかなーまさかな 私がずうっっっっと行きたかった 『石神神社』の近くなんてことは・・・

あった。

暑く長い張り込みを終え、 がんちゃんに「ちょっと神社寄って帰りません?笑」 とお誘い。笑

真っ暗闇すぎて徒歩では無理なので神社の前まで車で横付けかっこいい笑笑
念願の神社でがんちゃんとお参りして帰りました!探偵してたらこんなこともあるんですね!めでたしめでたし


浮気調査はプロに任せてください。

浮気を見破って関係をもとに戻すにせよ、最初に証拠を集めることは重要です。その後に二人で対話するにしても、調停を起こすにしても、相手に不貞行為があったことが明らかになっていなければ未来に向かって進まないので。

ここで有効なのは興信所、探偵などの本当のプロに任せることです。対象者をしっかりと調べ上げて浮気の証拠を確実に押さえます。第三者が客観的に調査するので、証拠能力も高いです。

私たちは浮気の証拠を確保したその先もしっかりとフォローし、どんな結論を選択されたとしても、その後の人生が幸せなものになるようお手伝いします。

パートナーの不倫や浮気に困っているなら、まずは私に連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?