先生


フォロワーが増えると嬉しい。

いつのまにか増えている。

学校

ワンシーン

今まで、良く耐えてきたね


スペースでは、識者が、労を労う。

クライアントはフォロワーが多かったり、さほどではなかった。

多い人も居る。

そう云う方に大変だろう、と親身になっている。

エスカレーターを登りながら、一時期、病んだ過去があり、凹んだ。

フォロワーが、多い人、そう云う人を選んでいたり。

ゆうげんさんと言う名前の人がフォローについた。

しかし、もう、フォローされてなかったっけ?

と、私の記憶が曖昧。

雑。

スペースの人間が落ちる前に、はやくフォローしなきゃ!と焦る

出逢い、貴重。

だが。

本を沢山読み漁り、彼らと僕の知能指数が、さほど違いが無い。

本が飽きてしまった。

文學界と文藝

本棚見ながら、其れが1番欲しいかな?と、感じた。

書棚には、ちゃんと2冊子入って居た。

確認した。

何が必要か?

もう、わかって居たし、フォロワーが増えたら、やっぱ、凄く嬉しい。

エロと、学校、高校と青春。

そう云うものに関心が強く、そう云う話が好きみたいだ。

ワクワクどきどきする。

僕は、誰の事も恨んでなかったし、誰の事も嫌っていなかった。

朗らかな、そして、幾分?どころか、かなり、けったいな、異物が憑いていて、傍目にはただの寝癖にしか見えない、無害極まり無い、のほほんとした、おかしみのある理工系教師に過ぎなかったのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?