見出し画像

黒心

克己心?




はい今日も地震に終わりました。今日は草刈りの寺の清掃しました。変なの聞いたの聞かなかったような名前のこと言ってたけど、日当日当4000円とか言ってて、要するに1日に現金を渡されると言うことでした。それが何か聞いたんだけど、まぁ何かよくわからんかったけど何か違うの?みんな俺と違うんだへーなんかこのなんか認識欲張ってないみたいだって言ったけどもう個人なんじゃないかなともっともうなんか運搬道具とか使えないし早いなぁと思って。でもなんかそんなに悪いと思ったけど、良い人見えたんだけどね。真面目だとできるかできないことか。そんなことよりも物干しだけども別にんじゃなくなってること。講師同士のなんでもこの壊れてんだったらまだプラシックの漏れだとまぁわかるんだけどなんでじゃなくて永遠の部分折れかかってるんじゃないかなと力じゃないかなと思って飲んでないんだけど壊す壊してしまってどれだけなんだと思ったけど俺が昔壊したんだじゃなくてイライラしてだけなんだよね。壊し壊してしまってしただって人の取りならねじゃないって俺も悪かったからまぁ頭くないんだけど頭良くないから出てなんかおかしいと思わなかった。それだったんじゃないかなぁと思って今もわかるんだよ。苦労よね。もし間違ってる馬鹿だからもう割れて評価しろって落ちたいいんだよ。もうなんでいいできる人って言われてマジでできるって言う言わればかりに名前呼ばれてさぁもうめんどくさいよやだよね何が言ったんすごいねまじだよまじまち子2つじゃない本に優しいよね。僕は辛する詰まってるよねなんでいつもこのいっぱいたまってるわけねえ。なんで涙いつもなんで俺俺はその正式君若いからいいよねとか言ってたよ実際問題なんだよ荷物の中谷さがなんだあれ肉付きがとにかく体がくりで鍛えてるわけでもないことなく体がでかいと言うでも荷物を持ってる時太ってたよよかった。楽しみたかったけどまた何でもいいよ。そんなことか俺がほんとに何もモテないってことを言うと思ったよね。だからだなんだじゃ馬鹿じゃない。できる射的できない写真それではどうなんだ一体がわかんねえんだよなぁ。それだけでいいと思ってば元は何もわからない。もうまじマジ怒ってました。俺とか自分のために何もしたことがって言われてしまう位流れて。僕とした方がお前が金ないことをが手を喉だからな。いや、毎日まじで溢れてんだよ。まじっぱいと金性感覚。そしてそういうことの文字が堅次で出たそれ間に合ってればいいって。まぁいつも言うけどそれが俺にするって言う事はあるんだろうかってまだまだ75億、70 75だよ。後が続くんだろうなってそついたらいいんだよ。努力あと5年でこの昔から続く僕ができることがとりあえず好きであることを好きであること。それだけ休みと言う平凡女の大脳周肉食の様子。何でもいい肉肉欲しい食わせろって叫んでるだけだよ文句か馬鹿野郎俺好きなものを好きなんだよ。女達最高もたらしてるんだ。俺は直樹だってことを言ってはっきり言ってんだよ。女が好きなんであなたして最強の女達なんだ男男肩が壊せ波同性どうせ異性どうでもいいからさぁ向こうもどうでも俺じゃんだよなかなかない面体の良いなんでもでかい。とんでもない。図星だったってそのことをみんなで見て、自分がなんか馬鹿になったんだよ。よかったよ。何がかって考えてなんだよ。良い時間時間がないんだよね多分何が仲良釣りやってる暇わかんねーんだよ。早く休んで早く時間がないんだよ時間がないって言葉が言い過ぎただって馬鹿野郎って言ってたっていつか英語俺やっただけなんだよ早んだよそれがそれって仕込まれたんだよ。それそれは心の肌にしまった。それがもうそれに立つに絶対しまったんだよ。これを買うんだろうな。叫んだよね。毎日ね。俺はそういう人間だよ。そんな人でもね。悪人ねした事はね。何も損なんかないよ。ただ話しかけてるだけだよ。してることが良いからって、短かったんだよね。でもこういうことやりたかったんだよなんだよなんだよ。高男子と言う名前の私の存在がね大きいんだよ。すべておさまることをそれだけ考えればいいんだ。よっていいあんたら考えたらいけないよものと時間がないことに気づくんだよ。どうや気づくかと時間があることなんて言ってる以上にか言ってるわかんねんだよと言う前だけ前だけ前だけ前だけを見るんだよ。人生なんてそのワークが続かないんだよ。人間の弱い50年だよ。抱いて8時に見たらそれをまだまだまだ80に来ることがそれが素しようとなって笑っちゃうね。早く仕事が恐ろしだと思ってるから、長生きする事を生きずなことはわからないことじゃね。なめてんのかいいかいい加減にしろよ。俺はとけ。

あまり正しく考えていたが考えないよかった。それでもよかったんだけれども、頭が良い人は相手のことを理解したいよりも相手になりたいと思うから、僕はそれを願う。僕が誰かに対して嫉妬したりむかついたりすると言う事は嬉しいということである。つまりそれはその人のことが憧れになるからである。だから僕はそれを占わない憎まないだから僕は今自分が今の生きているポジションに引退してそううんこしたんだよって思いました。便意を催しました。あまり良い便じゃありませんでした。でもそれでもやっぱりうんこが出る事はよかったことでしょうか我慢してるそう我慢して戦争を見ていて、そう高須クリニックの高須院長のことがすごい嫌になりました。奥方が院長を見てて便意を催しました。クソだと思いました。ほんとにやりした。あんなに退職感だったんだから、長生きしてるのかと思ってアンチですかって思ってあ気持ち悪いですねって言われて助けさんにねほんとにごめんね寝なさいね。そんなこと思わしちゃってね。ほんとにうらやましいだけなんですよ。妬ましいだけなんですよ。悔しいだけなんですよ。ほんとにほんとにまじファックと思いました。すいませんいやうんこのことそのことですよ。すいませんね。そこまでなるにはどうしたらいいのかなぁと思ってあなたを研究代償シフトもったのであなたフォローしようかと思ったんですけど嫌がるだろうなと思ってあえてしません。ほんとにほんとにハハハなんですよね。ほんとにはははは?

僕きたのでそうする邪魔しますね。また明日高須クリニックさんのあの恵まれた生活クラッシュを盗み見て多くてって言って叫んでいますね。どうせ僕はきもいそうですよ。悪かったで保存したすいませんでした。僕はいい人ではないですね。100%ちゃいました。高須クリニックさんは絶対いい人ではないですよねわかりますわかります。食い過ぎなんですよ。食い過ぎな奴嫌いですよ。悪いですよほんと怖いですよ。腹立つからなんだよなんで食いすぎるんだよね。俺は得食いたかったのにさ。そうめんだ。すごい忙しかったぞほんとにほんとに何言ってるのかよくありませんでしたがほんとにほんとに訳がすごくて僕は理解できるやつだからと仕事うまくもたないよたわけなら奴が言ってもなんでするかどうかわかんねんだけどよいるからさぁいけないだけ同じ給料ごめんですね。ほんとに高須クリニックさんほんとに腹立つんだなってんのかなんでんだよなわけねーだろ馬鹿野郎って思って悪かったいい人じゃないなぁと思いました。はーはー磨いてないです。ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?