見出し画像

是空

是空。

こんな事言ってもいいんでしょうか?

よく、私が口癖にする言葉だ。

そんな言葉を口にする人間は私以外いない。

世界中どこを探しても唯一無二。

私以外、その言葉を発する人間が一人もいないのだ。

断言できる。

それを真似してみろ

絶対、お前は死ぬ。

そう言う言葉だ。

それは覚悟がいる。

全てを棄てる覚悟で言うからだ

今の安定をフイに出来るか?

そんな言葉を言えば、自分の首を絞めるだけ

他人の喜ぶ顔見たさに、そこまでする人間は、私以外、いない。

それを三日、続けたら分かる。

君が、どんなに他人を憎悪しているのかーが。

繰り返す。

その言葉を使うものは、世界に、私しか居ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?