見出し画像

愛って何?

自分のSNSの関係で、僕はこの人嫌だなと、ずっと思っていた方が居ました。

その方に先程、ブロックされたのです。

その時、すごくショックでした。

本当は好きだったのに、彼は僕の事を嫌いになったんだ。

僕は彼に課金していました。

お金を入れてくれと言っていたので、仕方なくあげました。

その時、すごく後で後悔しました。

あげなければ良かった、こんなやつにあげなければ良かった、本当に心底後悔しました。

彼は楽して金を稼いで、ほしい物リストで、モノを手に入れて羨ましかったからです。

僕もほしい物リスト追加してみましたが、追加されませんでした。

彼を見るたびに、僕の心はヤサグレていきました。

お金をあげた事が凄く後悔でした。

あげたくもない人にあげたので、僕は自分が許せません。好きでもない人にあげてしまったんです。

ファンが相手のためにモノを買う、そんな好きな人が、好きな人の押しのものを買う。

その行為が、僕には辛かったんでしょう。

推しに貢ぐ。

犠牲だと感じた時に、其れは最早、愛ではなかったんでしょう。

彼が好きかどうか?今となっては、似た様な事が昔アイドルで有りましたが、アイドルは変わらず、昔の推しであるcana÷bissのチェキは、買えるなら買っています。

運営ありきのアイドルなので、推しよりも運営を大事にしています。

昔は、運営批判をしていました。

其れは、完全な自分が不遇だったから、彼等で憂さ晴らしをしていたのだろう。

僕は最低だった。

お金がない

そんな事実が、僕を凶行に駆り立てた。

人は自分が切羽詰まって、追い詰められると、人を蔑む様になるんだ。そう言う煽りをしてくるアンチという奴に、人は簡単に馴れてしまうのだから、僕はお金の関係は怖いと想う。

投げ銭が僕を駄目にしたんだ。

そのしてやった感

こんなにもしてやったんだから、と見返りを求める時、人は狂うんだろう。

僕は何度も何度も、人に裏切られて其れでも、悪かったと自分自身を責める。

人を責めない様に気をつける。気をつけないと、また、昔みたいに駄目になる。

僕は"自分自身"という名の視えない敵と闘っている

太陽の瞳と言う尾崎豊のクリスマスソングが有る。

尾崎豊のお母さんはその曲を聴いて、淋しい曲だね、とこぼした。

僕は僕と闘うんだ

誰も知らない僕がいる

初めて聴いた時、その曲の不可思議さに、最初は理解出来なかったが、歳をとると言う事は、その音楽の良さが分かると言う事なのだろう。

11月29日、今日は尾崎豊の誕生日で有る。

先程、息子の尾崎裕哉が、彼の生み出した詩、HAPPY BIRTHDAYを歌った。

きっと忘れないと続く、優しいラブソングだ。

生まれて来たことに君が包まれる様に。

ハッピーバースデートゥーユー🎶


僕は、尾崎裕哉のInstagramの課金に320円を支払って、二つのハートマークがアカウントネームの横に付けられた。

愛と言うものが、見えるカタチとなって、貴方に伝わるのはとてもとても、素晴らしい事だ。

裕哉君、彼の分まで、精一杯頑張って生きてくださいね。

尾崎豊さん、お誕生日おめでとうございます。

敬具。

P.S尾崎豊に憧れて、アーティストになりたい夢が持てて、貴方のして来た事を、僕もする様になって、貴方が憧れです。夢を見せてくれてありがとう。貴方が最高にカッコいい。

貴方のファンより。

T.K

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?