見出し画像

今日に有難う

今日に有難う

書店に赴き本を買った後に、レジのコーナーで背後に立っている人間が列に並んでいた。僕はそういうこと気にしなかった。だからか知らないが、その後彼が僕が人車で走っていると、歩道の角をずっと横切ったときにぞっとした。僕は何か悪い事したのかなあって思ってしまったんだよ。そうでもこういう背後の列を気にするなんてことを、なぜ僕はそれを怖いと思うのかって言うことに対して、今話しているんだが、君にとっていやもし彼にとってはそういうことが不愉快だったことかどうなのかについて言うよりも、むしろ彼はそういうふうに関連付けと思ってしまうことの方が、むしろ僕は怖いんじゃないかなって思ってく関係ない話で、いやそんな気はなかったじゃなかった。ただ遅く感じたから追い越しただけなんだけど。でも、今の人は何も言わずに去っていくそう。何も言わせんね。何かあったら悪いんじゃないか。事は慌てな怖いんじゃないかってもっともかもしれないが僕は何を考えてんだろうってもっとはけってどうでもいい人間のことをなぜこんなになんでしまうのかって考えたんだきりって考える価値もない人のことなんだけど、僕大人というものが設定を持ったためにそういうドラマを抱えたたちのことと付き合いがあるから、やっぱりこれは目に付くということでおいて考え考察せざる得ない。はっきりって無視してればいいんだ。無視できないかできない状態なのである。そのようににおいて彼らのような人間のこと僕はずっと考え続けることが、自分にとっての恐怖を乗り越えるディグダとなっているんではないかと考えている。よって、その僕の僕の辞書の声ついついついていたら、ダンスの事ははっきりって大したことないとは言えない。人間なんだってことだ。こういう人間が増えてきたと言うことに対して、僕はやっぱり引っかかりがあるからそれに対して向き合っているからだから、僕はこういうことが何か自分の言動力もうかざるえない状況に追い詰められている。これを明かすことよりも面白い。これを語りに述べることが重要。なんだって人はこんなことどうでもいいと思うことかもしれないがそうやって思って人はどうでもいいんだから、僕はそれたしなんでいるってことで誰に言ってもそれは大した事ではないと言われてしまう。僕の親に対してた。僕が何をあって彼はわかってないんだ。そういうことに対して僕は今までなぜ疑問になったのかなぜカットしなかっただろうそしてそうだも。彼らはそれに対して勤務求めていないからこそ、僕は金に止めているんだろう。そういうことなんだと言うことも考えたが、とにかく彼らは圧倒的において僕が悪いと言うことによって話を強制的終了させて、自分のしたいよ性を謳歌することにいそしんでいまししているわけである。彼らにとって僕と言う人はむしろ何なんだろうかって思った。確かに心配してるんだろう。大事にしてるんだろう。しかし自分が感じるこの後の今の隔たりにおいて感じの孤独と言うものは、僕が彼に出してやはりそばにいることが嫌なんじゃないかなと思った。親ではなく、僕が嫌なんじゃないかなって何か思い出したんだ。そういうことはあるが、彼らが僕のことじゃするのもわかるのは僕もあなたがしてるってことだ。つまり誰かが言っていたか。僕は誰かがかやが何か今の時代においてエッチをしすぎていると言う女と言うもの彼から使っていると言うことに対してそうやってそういう時代になってしまった。この何か簡単に気軽に出会えると言う平も泣き活躍した人間たちのことに対して僕はいっつも気持ち悪いって言ったんだけど、そしたらお前が気持ち悪いって言ったんだけど、一体彼は何を持って気持ち悪いと言ったの?だって表面的なものだってそうだな。場を取り付面目のりで言ってるような気がしたりしたがでも結局彼らはという人は、何かまとめる役として機能してるのって本当。こんな事は僕も言いたくないんだかなって言う事はあったり、するんじゃないかなということで帰るのは普通の人間の資格入りみられており、彼はそれに対して頭いっぱいいっぱいなっていた。だから、彼は気持ち悪く見えたんじゃないかなって僕がね事は言えるがその人が何か誰かのことを何か思うところに対して、僕はもうちょっと貧困な思いじゃないかなと思った人が何かもう一度時に僕も何か思うが、相手も何かを思うと言うことを僕はもうちょっと敏感なったほうがいいんじゃないかなってこと。今日は考えていたんだ。そういうことが言えるんだってことに気づいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?