見出し画像

楽しいことを考えるためのnote

少しnoteをさぼっておりました。
その間、家探しの旅が終わりを迎え、
年内の引越が決まりました。

仕事、育児、家事に引越準備が加わり、
仕事では、相変わらず障害が多発し負荷が
増えている状況ですが、
そんな時は少しでも
楽しいことを考えよう!
ということでnoteを開きました。

次の引越が終わったらやりたいこと

忙しいですが、これを考えると
結構上がります!
引越により、住むエリアが変わる予定です。
(よって、またも転園もあります。)
なので、新しく住むエリアの
カフェ巡りを楽しみに
食べログなどを検索しています。
この時間が唯一の癒し…キラキラ。

今住んでいるエリアでは、
ここ数か月土日はほとんど
家を探しに行っていて
カフェに行く時間はとれず、
かつ、あまり周辺のカフェが
充実していない場所ということもあり、
私の数少ない趣味「カフェに行くこと」
がほぼできないでいました。
よって、引越後のカフェ巡りが楽しみです。
他にも引越し後の楽しみは色々あるけど!

また転園もありますので、
このあたりは落ち着いたら
書きたいなと思います。
このnoteを閉じた後、
障害報告の指摘事項の反映を
行います…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?