見出し画像

飲むビタミン点滴

美容クリニックへ行けば、高濃度ビタミンの点滴とかあるけどまあめんどくさい笑

たまーにビタミン注射や血液洗浄もするけど日頃からビタミンを蓄えておきたいって人にオススメ。

以前はリポライセルを飲んでいたけどリプライセルが入手困難になってきたので、成分もほとんど変わらないリポスフェリックビタミンCに変更。

よくある錠剤などのサプリだと身体に栄養を届ける前に吸収されてしまい、消化器系で破壊されて体外へ排出されてしまうということで、このリポスフェリックは大豆リン脂質でてまきたリポソームによってビタミンCを消化器官のバリアに負けることなく血液やリンパ液まで運んでくれるので体の隅々にビタミンCが行き渡ります。

画像1

効果としては風邪を引かなくなるのと肌にハリが出て目覚めもよくなったし疲れにくくなります。

ただ味が苦手って人も多いと思うので僕は、まず口の中に水を含んでそこにこのリポスフェリックビタミンCを口の中に入れそのまま飲みます。

こうしたら味を感じることなく身体に入っていきます。

めっちゃオススメです!

#ビタミンc #美容 #リポスフェリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?