見出し画像

最後の贈り物を君へ

泣かないで?
君はもう大丈夫だよ。
私は…ダメだったけど、君の中でずっと見守っているから安心して。
自分じゃなくて私が助かってればよかった…?
そんなこと、言わないで?
私より君のほうが若いんだから君が助かって良かったの。
それに、私と違って君には大切な家族がいるんだから、もし、君が助からなかったらみんな悲しむよ。
え?ああ、そうか…君には言ってなかったね。
私、実は君くらいのときにパパとママ、それから弟がいたんだけど、みんな死んじゃったんだ。私を置いて心中しちゃったの。
だから私にはいなくなって悲しむような人なんていないんだ。
なに⁉私がいないと悲しいって?
嬉しいこと言ってくれるじゃん。ありがとうね。
そんなこと言ってくれるならもっと話したいなぁ。
でも、もうすぐ消灯になるね。そろそろ寝なきゃだ。
おやすみ、ゆう君。


YouTubeにも投稿したので良ければこちらにも来ていただけると嬉しいです…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?