見出し画像

「出張のお知らせ」


さてさて!

ついに10月ラストの1週間が始まりまちた🥹👏✨️(とは言ってもあと2日で終わる🥺)

ここ1週間はリトルプリンセスの突然のインフルエンザ発症に自宅安静を余儀なくされました。久々の引きこもりはしんどかった😂
もう既に跡形もなく平常運転ですが、親というものは不思議ですね。自分が代われないとなるとこんなにも子どもに対して代わってあげたいとなり、どうしたらこの気持ちをわかってあげれるのかなと心が傷んだ数日間でした。
幸い解熱が早く、なんなら発熱して1.5日には平熱に戻ったのでいまは早く保育園に行ってくれと残りカウントを楽しみにしている、かえで(母ver.)です🙆‍♀️笑

あっ私は移りませんでした!いぇい🥰



という事で(相変わらず雑ですみません🥹笑)

残りわずかとなりましたが、年内の出張予定を告知します🍀*゜

11/17(金)~11/19(日)
▶︎▶︎東京出張🗼🚄🏢‪
※年内の東京出張はこれが最後です!
次回は1月か2月で検討しています。

12/10(日)
▶︎▶︎山形出張🍒🚄🕊️
ついに来ました!かえで東北デビュー🫶

講習をご検討している方、私にお会いしてみたい方も含めて毎度出張の際は隙間時間を設けています☺️
是非その際はXのDMにてお問い合わせ頂けたらうれしいです🥰

引き続きよろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?