カミングアウト(友達)

初めてリアルの人に自分のことを話してみました。
緊張して、怖くて、震えて、
口が言うことを聞かなかった…
五人グループのうち、
特に信頼している1人にカミングアウト、
この子に受け入れてもらえなかったら、
もう無理、そういう友達。
結果は…受け入れてくれた。
その子の後押しもあり
他の友達には比較的言いやすかった。
みんな、
大丈夫、変わらず友達だよ!
また遊ぼうよ!
楓が女に変わっても俺は変わらず変態だから(笑)!
そういってくれて、安心した…
男で生きたことも無駄じゃなかった…

最初に話した友達はあとからLINEで
長文の連絡をくれた、
なりたい自分になって幸せになってって…
涙が溢れてきた…
何年経っても変わらないね、
ちゃんと気持ちを伝えてくるタイプだもんね。
思わずすぐに電話して
ばか〜…ほんとバカだよ〜もう…
って
大泣きしながら何度も何度も言った(笑)

ありがとう、私頑張るよ

残りのカミングアウトは
親、大学の友達グループ、会社…
多分この3つはちゃんと診断書を元に
伝えないとかな…
精神的に本当にきついけど
それ以上に身体を変えたいから、
頑張る





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?