ダイエット記録1日目!(心持ちの朝記録)

朝→せんべいふたつ。
昼→おにぎり一つ。
夜→豆腐チゲ。

今日からダイエット記録をつけようと思う!スタートダッシュが大事なので、朝にモチベーションをあげるために記録をつけることと、夜はその振り返りをしてダイエットに臨もうと思う!

ちなみに私は149センチ51キロだ。
私の理想は38キロ。
1ヶ月マイナス2キロずつ。
今からならマイナス13キロ!
8月までに痩せたいと思ってる!

同時に小顔マッサージとか目や足のむくみを取るマッサージとか、運動は水泳とウォーキングとYouTubeをみて30分くらいストレッチしてる。

もちろん毎日できてるわけでないし、今の私は、すぐに急激に食べたりする。(破壊神と読んでいる)。

そういうときは文字などに書いて視覚化するとモチベーションが上がっていいと思ったのでここに記録していこうと思う!プラス美容の記録も同時に書こうと思う。

なので毎日写真を撮って掲載していこうと思う!

足の写真と全体の写真と顔を撮ろうと思う!

食べたいときはひたすら文章を書こうと思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?