俺、上手いよ??

この言葉、言われた事ありません??

もしくは言った事ありません??

私、過去に言われた事あるんですよねーー


「俺、めっちゃエッチ上手いんやけど試す??」


まだ若かった私はその言葉信じて試したわけですよ!

キス…普通

手遊び…うーーーん

ならばこちらがお口で…え??親指??

マジか…

まさかの粗チン…

まぁ〜それでも上手いって言うんだから、テクがすごいのか!!


いざ、合体!!!


え?????


入ってる????


しかも、もう抜いて逝っちゃった???

うそでしょ…

ねぇねぇ、白いのがゴムの中に出てますよね??


ミコスリハンってこの事か!!!


ある意味別の放心状態を与えられた私に、最後はさらなる大きな爆弾落としてくれました…


「屈辱受けたわ!」




はぁぁぁぁぁ????????



それから私は、自分で上手いって言う奴とは絶対エッチしないと未だに心に決めてます笑笑



#エロ体験談 #エロ#エッチ#実話#過去話#昔話#エロ話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?