見出し画像

13.初経験!査定金額はいかに、お金持ちになれるのか!


こんにちは☆

こんにちは かえでと申します。

よろしくお願いします。

私が最近都内に引越ししてきて、今家具を集めていると言う話をしていたら、タイミングよくお友達が断捨離をするという事で【テレビ】【洋服】【お酒】を頂きました。

そこまで断捨離をするのか!と思いきったなぁと思いながらも大感謝をしております。
そのおかげで楽しい【テレビ番組】が見れています。

その中でも【その希少価値のあるお酒】を飲むのか売るのか考え、売る事にしました!!

物や食べ物を売る事が初めてでドキドキしながらも、写真を撮って送りネットで審査!!!

最初の査定額は3,000円です。まぁそんなもんなのかなぁ。

次の所いってみよう!!!て審査を続けたところ・・・1箇所

4万円です。

と言われ「うひょーー!」めちゃくちゃテンションが上がり売りまーーす!進めていこうとした所


・・・・事件はおきた。
プルプルプルーー♪。(電話がなりまして)

もしもしかえでさんの電話でしょうか??申し訳ありません。先程流したお酒は4万円との事でしたが、
0を多く付けてしまいまして正確は4千円でした...

笑笑。まぢか!そんな間違えもあるんだ!!

そのあと何件か査定にだし、
6千円で買い取ってくれました。

頂き物でここまで高く売れるとは思いもしませんでした。

ありがとうございます。大感謝です。

このお金で焼肉でも行きましょか。私が奢ります!!!という一瞬のお金持ち気分を味わいました。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

また、お会いしましょう!!

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?