12.今年もやーてきた♪gee〜gee〜3回登場

『今年もやってきました!!!』

ご飯中の方は食べた後にご覧になった方が良いかと思います。
虫の話が出てきます笑、最初に忠告しておきます。

はるから、梅雨、なつへと季節がかわりまして、、
家で料理してたら、ボトッゴソゴソ。・・・

『ん?きゃーーーーーー!!!今年もやーてきた!!!』

『gee〜gee〜』がでーた!ゴキブリやーーー。
なんと今年3回目の登場!!!

今年まだ半年も経ってないのに3回目とか、もうやめて欲しいー!笑
まさかの3弾目w 去年は1回くらいしか出てないのに。

私は一人暮らしなので【神奈川にいる親を呼ぶことも】【お友達を呼ぶことも】できすに私は死ぬ覚悟で退治にかかりました。

おりゃ!!きゃーー!おりゃりゃりゃーー!!

フィニッシュッッ!!


なんと私は生きて帰ることができました。無事に帰還です。床は洗剤だらけで大変なことになっておりますが・・・。(掃除が大変でした)

最初はビクビクしておりましたが2回3回目になるともう・・・
勇者になり、やりきり後はとてもとても元気に過ごしましたとさ。

これからは暑くなるので、出てこないことを祈るばかりですね。
皆さんもgeeと戦うことがありましたら気をつけてくださいね。

くれぐれも襲われないように・・・(うっしっしー)

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
また、お会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?