見出し画像

月曜日の朝

おはようございます😍鼻詰まりがひどく、夜中・朝方は咳き込みで何度が起きてしまいました、、、😷鼻呼吸したいけど詰まりすぎてピーピー音が😭それが気になっていい睡眠とは言えなかった💦だけど、案外目覚めは良かったです!

昨日は夫に「おやすみ〜」を言って眠りにつきました🌟

普段は24時を過ぎて帰宅することが多いけど、昨夜はやる気の出ないレポートをようやく書いていたところで🚪がガチャって!だから「おかえり」も言えたよ〜🎉出張で不在なことが多いので、当たり前の一言・二言を言えることにも大きな幸せを感じてしまいます💕


では、ごはんの記録を😚

夫のブログをチェックしながら、ゆるゆるっと朝ごはん🎶昨日の残り物だったけど、どんぶり風にしてみた〜一味は躍動感が出すぎないように静かに振ったのでいい感じです🧡

おいしくて大満足🌟さてさて、お昼ごはんは何にしようかな😊

画像1

外は寒いけど、だんだん晴れ間が広がってきました〜🌤暖かくなるかな、なってくれるといいな!

(それにしても、端っこにちょこんと座る、うしさんコスプレしたペンがかわいいですね💚こちら、入籍の時に東京のキャラクラーストリートで購入しました💮)

私は今から、朝のお勉強です✐✨昨日、途中で終わってしまったレポート、、、夫が起きてくるまでに終わるかな?

勝手ながら、今から「よーいドン❗」します。笑

勝てるようにがんばるぞ〜❗❗❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?