見出し画像

人妻になりました。

この度、

入籍しましたーパンパカパーン(R3.1.8)

コロナで色々あるけど、入籍日を見て!

ゴロになってるの、「1番8(ハッピー)な日」という何ともおめでたい日。

偶然にも「大安」、もうほんとHAPPYです・・・👩‍❤‍💋‍👨

入籍の記念も兼ねて、この度ブログを開設するに至りました〜

何でもかんでも三日坊主の私が、ブログをコツコツ書いていけるかは

謎に包まれていますが、だいすきな夫のことはもちろん・・・

(7つ年下なんです、かわいいのです。盲目です/////)

#ぬいぐるみじゃありません家族です

(インスタで検索してみて!とってもかわいい家族の写真が見れます♡)

というハッシュタグにめちゃくちゃ共感しまくりな私の家族🐸

かえるの(ぬ・・・・っ、ぬぅうううう💦・・・ぬい◯◯◯)

4姉兄弟についてガンガン書いていきます!!!

改めて、開設おめでとーーーーーハフハフ!!!



まずはじめに、我が家のかえるたちには性別・性格が本当に個性的で可愛いんですよ。(妻似、夫似があります。分身、みたいな感じ。怖がらなくていいよ〜)

画像1

軽く紹介します。詳しくは一匹ずつ更新予定・・・🐸🐸🐸🐸

★左側🐸長女:ガーコ🐸口癖「のね」

★右側🐸長男:ガースケ🐸口癖「ねっ!」

★左から2番目🐸永遠の赤ちゃん:🐸口癖「おれだっ」

★右から2番目🐸次男:🐸口癖「はのっ💦」

夫が右端に写り込んでいます〜

夫はこんな、ぬい◯◯◯がいる生活を楽しんでくれます

ありがたや〜

基本、、、幼い頃から「ぬ」を使ったひとり遊びが多かったので

こうして夫婦になってからも、この遊びが継続していけることに

大きな喜びとしあわせを感じております、、、ヒシヒシ💦

夫は・・・🐸それぞれのキャラに合わせてしゃべるし、動かしても

くれるんですよ、神過ぎませんか。

いや、すみません。「ぬ」を愛するものとしてこんな言い方はだめだ。

動かしてないですね、🐸が自分たちで動いているんですよね、、、


「ぬ」って尊いですよね、




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?