見出し画像

とにかく野菜!!!

今日の朝ごはんは、昨日の残り「高菜チャーハン」✨朝からモリモリ食べれました!笑(これは、撮影はしてません😂)

そして決心した脱◯サロンへ・・・緊張した〜💦

その後はカードポイントが5倍のスーパーへ言って野菜を買いました。

わ、わ、私がきゅうりを買いました!!!!!(食べてもない段階で💮欲しくなった😊)

買い物終了後は14時を過ぎていて…いつもの私ならお惣菜的なものを買っていたけど、今週の私はやる気にみなぎっているので✨✨帰宅後にちゃんと作りました💮だけど、ミスがひとつ❗

お米炊くの忘れてたぁーーーーーーー💦💦💦

時間を考えても炊いている時間はないと判断し、サラダを大盛りにすることを決意😂めちゃくちゃヘルシー✨

画像1

きゅうりを一本の半分〜トマトと、野菜感を少しでも緩和させたくてツナ投入💕これが大正解、無事に完食しました😚

汁は夜の残りで、ミートボールはお湯で温めただけ🎶

かなり満足出来た、少し遅めの昼食でした🎉

・・・★

そして16時頃、おやつにアーモンド!(妊活に効くらしい😍笑)

夜ご飯はこちら\(^o^)/

その名も、「煮るだけ5分、お財布にも胃腸にも優しい🎶豚たま肉豆腐」

パチパチ✨✨✨

これが簡単なのにおいしかった件🌈

だけど、21時になりそうで焦ってたのもあり…仕上げの一味を勢いよく振りかけてしまい、妙に躍動感が伝わるかんじになりました😍

サラダは、またまたキュウリ!昼食のときの半分残していたキュウリです✨ツナ&トマトも忘れずに💕

画像2

画像3

見よ、この躍動感を。笑


※ようやく喉痛がおさまったと思いきや、今日の寒さでまたもや鼻水ダラダラ状態に逆戻り( ;∀;)やめて〜、痰が絡んでつらいよ〜😷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?