最近の記事

ゲンガーVMAX&ブラッキーVMAXデッキ作ってみた!

初めまして、かえと申す者です。今回は、5月28日発売の『ハイクラスデッキゲンガーVMAX』のメインポケモン、ゲンガーVMAXと同日発売の『イーブイヒーローズ』収録のブラッキーVMAXの相性が良さそうだなと感じたので、ハイクラスデッキ収録カードを主体にデッキを作って見ました。 ポケモンゲンガーVMAXライン 3-3  収録される2-2だと少し厳しいかなと思い3-3ラインにしました。 ヘルガーライン 3-3 今回のテーマはデッキ収録のカードを主体になので変えずに3-3にしていま

    • レシリザ解説

      自己紹介初めまして。「かえ」と申します。今回が初投稿です。自分は主にエクストラでプレイしている一般学生です。基本は知り合いとしか対戦しないのでデッキに意味の無さそうなカードが入っていたりする場合もありますが宜しくお願いします。 デッキ紹介デッキ紹介とは言っても素人が1から作ったデッキになりますのであまり参考にはならないかと思いますが紹介させていただきます。 はい。グロ画像です。ピン積みの嵐です。入れたいカードを入れたらこうなりました。 では解説をしていきます。 ポケモン

    ゲンガーVMAX&ブラッキーVMAXデッキ作ってみた!