マガジンのカバー画像

Essence of Software Design

7
ソフトウェア設計で知っておいたら役立つ基本知識やテクニックをまとめました
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

Essence of Software Architecture & Design

ITシステムを運用するためには、必要な機能を求められる性能で実行可能な、“ソフトウェア”と…

プログラミング

本ドキュメントの利用は、https://github.com/kae-made/kae-made/blob/main/contents-license.

モジュール分割

本ドキュメントの利用は、https://github.com/kae-made/kae-made/blob/main/contents-license.

フレームワーク

本ドキュメントの利用は、https://github.com/kae-made/kae-made/blob/main/contents-license.

モジュールのビルドと配置

本ドキュメントの利用は、https://github.com/kae-made/kae-made/blob/main/contents-license.

リファクタリング

本ドキュメントの利用は、https://github.com/kae-made/kae-made/blob/main/contents-license.

Essense of Software Design まとめ

本ドキュメントの利用は、https://github.com/kae-made/kae-made/blob/main/contents-license.md に記載のライセンスに従ってご利用ください。 Fairy-tale Ending以上、ソフトウェア開発における、ArchitectureとDesignについて、各章で扱うトピックを理解するのに必要な基本知識が前の章で解説されるような章立てで、解説してみました。 - プログラミング - モジュール分割 - フレームワーク