見出し画像

私と関わってくださる大事なみなさまへ


(少し前から)しばらく人に会うの、制限することにしています😌

お金と、メンタルが、

ちょと充電不足です。


お金気にしてたりメンタル崩れてる状態で人に会って迷惑をかけるのがつらいので🥲


新しい環境で、新しいところに踏み込んだのはいいものの、自分の状態いろいろ整ってないまま踏み込んでしまったので、ちょっと整え期に入ろうかなと思います🍀


自分の現状把握って難しい。頑張れると思っても体がついてかないこともあるし、今!?ってときにごまかしが効かなくなったり。


でも、自分をごまかすのは良くないなあって。自分に嘘つきすぎると、頼れる人がいなくなります。自分自身も信じれなくなる。今は大丈夫でも、いつか絶対大丈夫じゃなくなるから、大丈夫なときにも、いつも自分に正直でいられますように。おこがましいけど、みんなも。


ラインや電話やズームはよかったらたまにしてください☺️🌷心の栄養になります。というか私が声かけるかも笑


あ、とはいえ、どこかへ急に出没して会おうとか言う可能性もありますが、、気持ちで動くので..ご了承ください😌


今度こそ元気になります

仕事は一生懸命頑張ります



2022年4月10日の記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?