見出し画像

初めてのHOME美筋ヨガレッスン+フラダンス




一旦、私の「今の私が出来るまでシリーズ」はお休みして本日の記録です😊



感想としてはただただ楽しいかった60分+50分!
入った瞬間からチャットメッセージをくれた大好きな人達❤️
手を振ってくれるりお先生、あや先生❤️
私に気づいてくれるまごちゃん先生❤️(まだまごちゃん先生とはお話しした事ないのにVoicyのヘビーリスナーと言う事で認識して頂けてた😁)
ありがとうございました😊
すごく嬉しい気持ちからのスタート!!



先ずは、フラダンス、
サロンの配信から興味が出て、しばらく毎日やっていたので
自分で言うのもですが、まぁまぁ出来ました😁
(あや先生にどう見えてたかは知りません笑笑)

自分なりに出来るから楽しい、そしたらもっとやりたくなる✨

とにかくあや先生の優しいお声と品のある感じが好きで、サロン配信後「オンラインでレッスンして頂けませんか?」とDMしたくらいです😂
とりあえずはHOMEでのレッスンでthe hukilau songはマスターしたいです✨



その後に、りお先生のベーシック、
りお先生は春に行われた運動会の私達の優勝チーム、白組のリーダーで
美人でスタイルも良く、その上気さく😍
その後もずっとお会いしたかったので、めちゃくちゃ楽しみでした。しかもレッスンが受けれるなんて
最高の時間!!


既存の会員の仲間からは「見られてると思うだけで気が締まる」とは聞いていたけど、ホントその通りでした。
普段からやっているものの、ひとりだとあれだけ丁寧にやれていない💦
人にお伝えする時は丁寧にお伝えしてるつもりだけれど、色々勉強にもなりました😊
レッスン後の雑談も楽しかったです♡


今日はありがとうございました😊引き続き宜しくお願いしまーす❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?