見出し画像

『うさぎとさるとおんなの子』ep.46 〜ごっこ遊び〜


えぴそおど 46
〜ごっこ遊び〜

うさぎくん : 朝ごはん
      何食べたの?

おんなの子 : あさからいいもの
      サクッてたべてきた〜

さるくん : 朝から軽く食べられるて、

   それコーンフレークやんかい。

おんなの子 : ちがうよ。

うさぎくん : 中に何か入ってた?
おんなの子 : うん。
      バナナやイチゴとか
      はいってた!

さるくん : それはコーンフレークだね!
      コーンフレークの中に、
      フルーツ入れて
      食べたりするもんね〜

おんなの子 :ちがうよ。

うさぎくん : どんな風に食べたの?
おんなの子 : ボウルみたいなおさらに
      はいってて、
      スプーンでたべたよ。

さるくん : もうコーンフレークやん!

おんなの子 : ちがうよー

うさぎくん : 他に朝、食べた物の
      特徴ってあったりする?
おんなの子 : おかあさんが、
      これはえいようまんてんだよ
      っていってたぁ。

さるくん : 栄養満点ゆうたら

     もうコーンフレークでしかないやん

おんなの子 : ちがうよー
      アサイーでしたぁ。

うさぎくん : 朝からイーもの食べたって
      言ってたね 笑笑

さるくん : そやったら
      早よアサイーって言ってよ〜

     ももええわぁ 笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?