見出し画像

南ドイツの古風なパン屋さん


日曜日、雨予報だったけど晴れ曇りなので自転車で20分くらいの隣街へ。
途中の道のりで先週は咲き始めだったさくら?が満開のようでした。



隣街へのお目当ては、
可愛いパン屋さんがありまして💛
お店の中も黄色💛
黄色て何か純粋に元気な感じがするのは私だけでしょうか。お店の雰囲気もそんな感じ。



古風な可愛らしいパン屋さんお気に入りです。
ケーキも美味しいです。
持ち帰りしてこれからお茶タイム。
あっという間に毎日がながれて行きここ最近は本当に異常な感じがするのは私だけでしょうか。
2週間後は日本へ一時帰国です。
なかなか帰国できなかったから楽しみです。
ドイツからの長旅息子と2人、、、、
考えるとゾッとするけど、まぁどうにかなるかな。笑

素敵な日曜日をお過ごし下さい💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?