見出し画像

プレミアムM◉M◉装飾でお出迎え!miogawaデュニヤマツリ

 M◉M◉ちゃんの草かんむりを冠ると、幸せになる。

 そんな噂を聞きつけ、今回は、草かんむりは本祭にあたるラコリーヌテアトルで楽しむ計画が進んでおりましたので、miogawaデュニヤマツリでは、装飾をお願いしたいと思いました。


当日パンフレットより(M)


 しかも……今回は、入り口の装飾・デッキステージ内にのオブジェ制作で。

受付後すぐに見えるエントランス
(神社でいうと、鳥居のようなもの)


そして、


ステージ奥、迫水秀樹さんの後ろ


宇宙トーク田中宏明さんの後ろ!

そう、

この後ろ!!




ライブ終了後、撤収前の田中宏明さん
ポージングも流石!


素敵な装飾、そして、M◉M◉さんは、お瓶詰め屋さんとして出店も。


右側のブース。丁寧に包まれた一品一品を。


 花かんむりじゃなくて、草かんむり。装飾家のM◉M◉さんの、それが楽しめたのは、この2ヶ月後のラコリーヌテアトル。そう、丘のオーナーさん主催の秋大祭とも言うべきお祭り。


https://lacollinetheatre.jimdofree.com

 


その話は、次の機会に。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?