見出し画像

石狩公演


行ってきました
アンビシャス石狩公演

一度は開催危ぶまれましたが
無事終演しました。

公演2週間前にも拘らずチケット完売
というありがたい状態で
当日を迎えました。

これがですね
わたしブロガー(?)向きじゃないので
ぜんぜん写真を撮っていなかったんですね

石狩っぽい
展示を発見パシャリ

ゲネ中
カメラを向けると…

・写りたいリーダー
・背後霊する河合さん
・一応気にする早川さん
・「………………」板橋さん

セトリ/ソリストを書き出す
リーダー。
滲みでる予備校の教員感。

「やっぱめんどいわ!」


多少のサプライズ&ハプニングを
楽しみつつ
本番を終えました

奥野さんとのバトル楽しかったなぁ
今度は仕掛ける側に行きたいところ。

次回はバンドとしては
一月の定演になるのかな?

毎回コラボ企画も悪くないけど、
単独ライブはより楽しい

との
声を頂けたのが
とても励みになりました

またお楽しみに!

横山ユウキオフィシャルホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?