見出し画像

女は男で変わるのよ

そうなん?マジで?

真空さんのお母さんは時々唐突にビックリする話をしてきます。

なんでこんな話をしてきたのかというと……。

知り合いが男が変わる度に態度がかわるんだそうです

ふむ

ある若いダーリンゲットしたときはきつめのイケイケ女子

落ち着いて渋めのダーリンと不倫してたときは、優しくしとやか女子

威勢の良い商売人だった元ダンのときはチャキチャキ肝っ玉母ちゃん

まぁ 男も女も付き合う相手に影響されることはよくあること

近しい相手の影響力って結構大きいですからね。メンタルや対応に変化が出ても不思議じゃないのではないでしょうか?

多かれすくなかれ、男ができたできないが、なんとなくわかってしまうことだってありますしね。

男性のカテゴリー振り幅が大きすぎるから影響が目にみえやすいのでは?

って、言いたかったのだけれども、真空さんにはモテる人の心境まではわからなかったから、絶えず「おぉ」しか言えませんでした。

ん?チラリと聞いちゃいけないこと聞いた気がしたけど

まぁ、いっか。

それではまたどこかの記事でお会いしましょう

真空さんへのサポートは ・気に入ったnoteにサポートする ・記事作成の参考資料購入 ・記事にできそうな物品購入 のいずれか3つになります。 これからも「真空さんの記事」を楽しんでもらえることが1番の喜びです。 最後まで読んでくださいましてありがとうございました。