4月16日はノンログイン

今日はずっとYouTubeの編集をしていた

久々の感覚
おかげでスマホゲームのログイン記録が途絶えた
これはいいこと

3日前に部屋の壁紙の色を変えた
家の中でおしゃれな映像を撮れるようになったことで編集もおしゃれにしたいと言う意欲が生まれて夢中になった

壁紙を買ったらスマホのログイン記録が途絶えたのだ

買い物はすばらしい
僕はきっと人より買い物が好きだ

3年前とても大金が必要になることが起こって
借金をしなければいけないかもとなったとき
1番辛かったのは
手軽にネットショッピングができなくなることだった
アマゾンで3000円位のへんてこな楽しい家電を見つけてもこれ買っちゃダメなのかと思ったら本当に気分が落ち込んだ
この時自分が物凄く買い物が好きなことに気づいた

芸人の先輩がLINEで
Netflixのドラマをお勧めしてくれた
僕が好きそうだと思ったらしい
そういう勧め方をされたのは初めてだったんだけどもすごくうれしかった

その人が生活している中で僕のことを思い出してくれていることが嬉しかったんだと思う

僕もこれからは「これあの人が好きそう」と思ったらすぐに伝えるようにしようと思った

先輩に勧められた作品を見てみたら
動物を殺すのが趣味のサイコパスの男の子が
初めてできた恋人をどうやって殺すか考える話だった

めちゃめちゃ好みだった

お買い物が好きなので そのお金で買わせていただい物の話を書かせてください