4月17日はテレビでか過ぎ

YouTubeの編集が終わったのでいつものSNSかじりつき生活に戻った
公開したYouTubeの番組を友達が見て感想くれたのがすごく嬉しかった
何もしないと1日はあっという間に終わってしまうなぁ(通算1億回目の気づき)

ハードディスクにたまっていた大河ドラマいだてんを見ている
去年の9月の放送では台風情報が画面に常に表示されていた

先輩に勧められたNetflixドラマを最後まで見たらサイコパスの話ではないということがわかってもっと好きになった

僕はテレビが好きだから1年前に50インチの大きすぎるテレビを買ったんだけども
前よりもテレビを消している時間が長くなった
ダラダラみるには迫力がありすぎるのだ
わがままなお願いだけど大きなテレビには小さく表示する機能つけて欲しい

お買い物が好きなので そのお金で買わせていただい物の話を書かせてください