4月15日はあいつのはぴば

日記を書くことにした
普段あんまり自分から「ちょっと聞いてよ」と話し始める事が少ない僕だけどもさすがにこれだけ人と会わないと話したいことがたまっていくし、この異常な時期に考えたことは残して置いた方が良い気がするから

今日は友達の誕生日
中学校の仲良し4人組の1人で、僕はその4人組の誕生日だけはみんな覚えている

深夜4時にグループLINEに「はぴば」と送ると朝6時に「さんくす」と返ってきた

続けて別の友達が「37歳おめでとう」と書き込んだ

37歳という文字にクラクラした
めちゃめちゃ大人じゃん

そのことを伝えるとみんな同じタイミングでクラクラしていたことがわかった

昼に見た「ハッピーデスデー2U」という映画が最高だった
「ハッピーデスデー」という映画の続編なんだけども1の小さな伏線が2でおもしろく回収されるシーンがあって見事すぎてちょっと泣いた

夜は久々にYouTube番組の撮影をした
初めて自分の家で撮影をしてみた

これまでは相棒がいたけどもこれからは1人
これまでと同じ位の面白さになるように何度も録り直したけどもうまくいかなかった

1人減ったんだから当たり前なんだけども1人でも面白いものを作れる人になりたいのでもがいてみる

お買い物が好きなので そのお金で買わせていただい物の話を書かせてください