5月3日はリモート大作戦

昨日の大散歩の疲れが残っていたので今日は軽めに散歩
調子に乗ってあんまり遠くに行かないように家の周りをぐるぐると歩いた
公園で集まってゲームをしていた小学生たちに変な目で見られないか気にしたが
彼らは全く僕の事など気にも留めていなかった

家に戻ってカメラを止めるな!リモート大作戦を見た
自分も何か作りたいと思い
Zoomを使ったコントの台本を書いた
グループLINEに送るとみんな面白いと言ってくれてうれしかった

夜はオンライン飲み会3DAYSのファイナル
中学校の仲の良い4人組で
 4人ぐらいだと普通に一緒に飲んでる気分になれるなあ

お買い物が好きなので そのお金で買わせていただい物の話を書かせてください