見出し画像

最高のビューラーを買ってしまったので記録

まつげ、上がってますか?
わたしはまともにあげられたことがありません。
まつげパーマもつけまつげもホットビューラーも試したけどまともに上がったことがありません。

が、こいつを使ってはじめて「メイク動画で見る、横からみたときに瞼と同じ形にカーブしてるあの形だ(眼球にかぶるコンタクトレンズ的な)!! というのがあっさり、本当にあっさりできました。
なので記録しておきます、同じくビューラーであがったことがない人に一度試してみてほしい。安いから。

とくにいいのがこの見た目です、かわいいですね。でもって部分ビューラーとセットなので目頭と目尻もほんっとうにつかみやすいしすごくすぐあがる、なにがいいんだろう、なんかバネが強いのか?それともカーブが浅くて超絶フィットだったのか? ていうかホットビューラーよりすごいって本当にすごい。


あとこの形状もいいです。ハサミ型ビューラーってメイクボックスやメイクポーチの中で死ぬほどかさばるじゃないですか、そのうえあんまりまつ毛も上げられないし。
これ、普段はこの薄さで、持ち手を引き出して使えるんですよ。すごい。



ねこみみは単なるデザインかと思ったらカール終盤の角度のときにこのカーブがちょうど瞼のふくらみを捉える形になっててぶれにくくなってます。本当にすごい。

まつげさえあがればこっちのもんですわというかあまりにあがりすぎてまつ毛にアイシャドウがつくレベル、すごい、すごいのでおなやみのかたはぜひ……

この記事が参加している募集

サポートいただいたお金は本代になります! たのしい本いっぱいよむぞ