見出し画像

よかったアイシャドウの話

ネイル、パラドゥを愛用してます。なんだか使い切れそうな気がするサイズだしそれに伴って安いしトレンドカラーだし。

で、先日noteでアイシャドウのプリズムバーガンディもすごくいいと読んで買ってきて使ってみたら本当にすごくよかったです、おすすめ。

なんかぎらっぎらしてるんだけど塗るときらっきらくらいになる。濡れたかんじのきらきらというか、かわいいかんじのピンクになる。

アイシャドウってシングルカラーであんまり買ったことなかったんですが(下手くそなので配色された複数色でないときれいにならないような気がしてて)、むしろシングルカラーのほうが向いてるかもしれない。

奥二重なのでうまくグラデが出せるかんじのまぶたではないし、複数色あると「この複数色がきちんとグラデに見えるようにしなければ」みたいに思ってしまってたけど、一色だと一色でフェイドアウトしていく感じのグラデさえつくればよいので。というかふつうに複数色のグラデって難しいよな。

サポートいただいたお金は本代になります! たのしい本いっぱいよむぞ