見出し画像

あなたの人生を小説にしてみませんか?

こんにちは!伽戸ミナです!


この度、BASEを開設しました!!!

売っているのは

【あなたの人生を小説にする権】

です!!!


これがどういうものかというと、一時間程インタビューをさせてもらって、その内容をもとに私が小説を書くというものです。

記念日の想い出を残しておくことや、イベントのアーカイブとして使うことができると思います!


これを売ろうと思ったきっかけは、オンラインサロン内のイベントの小説を書いて欲しいと頼まれたことです。

その時書いたものを含めた、過去に書いたのをコチラにまとめています。

これを書いた後、少しずつ「私も書いて欲しい」という声をいただけるようになりました。

シンプルに自分の小説があったらうれしいですよね!

そして、私も他人の人生という知らないことを聞くことができて、知らなかった世界を自分でつくりだすことがとても楽しかったです!



あなたも小説の主人公です。

あなたの人生を小説にしてみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?