見出し画像

コメント&スキ

書く習慣が身につく1週間プログラム4日目です。


今日のテーマはコチラ▼

プログラムに参加している人のnoteを3つ読んで、それぞれコメントをしてみよう。
もちろん3つ以上でもOK! コメントをもらったら返事を書いてみよう。

コメントをするって私にはかなり勇気がいること。
対面だとなんでも言えるのに、ネット上だとなんか怖くて。
SNSでコメント書ける人すごいと思います。

今まではこの人の記事面白いなぁと読んでいても恥ずかしいから特になにもしていませんでしたが、今日は勇気を振り絞ってコメントしてみました。

私もコメントもらえると嬉しいもんなぁ。

第一歩は踏み出したので、これからはコメント&スキを意識してみます。


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?