【池袋 ポキポキ整体】池袋のレンタルサロンでポキポキ整体で嬉しくて言葉にできない

池袋のレンタルサロンで骨盤と首をバキバキの整体しました。
首ポキ・骨盤矯正ボキボキ・足コキコキ・背骨鳴らしなど嬉しくて言葉にできない感じでした(笑)
大阪門真整体院(栗岡整体院)は年中無休で完全予約制☎070-5431-2139 (SMS予約可) https://xn--pss29zxxn1u2ajyayjh9w.jp/ 

りなりーチャンネルとコラボ。
https://www.youtube.com/channel/UCakeuHBrCtvemTCEPh7r2Yg
ポキポキ整体を初体験してもらいました。首ポキ・骨盤矯正ボキボキ・足コキコキ・背骨鳴らしなど嬉しくて言葉にできない感じでした(笑)
ポキポキ整体で歪んだ体をバキバキ正してもらったら最高に気持ち良すぎたw【大阪門真整体院コラボ企画】
https://www.youtube.com/watch?v=rRi3htTA858

コメント大歓迎!ほぼ返信しますよ~!

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。
コメント大歓迎!ほぼ返信しますよ~!優しい気持ちでご視聴ください。

Youtuber整体師はコラボ募集中です!
ツイッターDM下さい
https://twitter.com/kuriokaseitai
#大阪門真整体院 #ボキボキ整体 #肩甲骨はがし #池袋 #レンタルサロン
#整体 は見よう見まねでマネはしないで下さい。
#頚椎矯正 のやり方⇒https://xn--pss29zxxn1u2ajyayjh9w.jp/cervical-adjustment
#骨盤矯正 のやり方⇒https://xn--pss29zxxn1u2ajyayjh9w.jp/pelvis-adjustment

池袋のレンタルサロンの整体院でポキポキ整体を初体験してもらいました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?