見出し画像

【グッズ情報】『うちらはマブダチ』オリジナルグッズ発売中!

大人気コミック『うちらはマブダチ season2』(著者:やまもとりえ)が2024年7月4日に発売となりました。これを記念してオリジナルグッズの受注販売がスタート! 予約は、2024年8月31日(土)まで受付中です。


やまもとりえさんからのメッセージ

「うちらはマブダチ」のグッズが発売されることになりました!
親分が着ていたパリスTシャツの実写化や、パリス三姉妹の主張が強いTシャツ(着てたら強くなれそう)!
それから、みんなの実際のLINEでのやりとりをそのままタオルにしたものや、みんなが勢揃いしてるミニタオル!
それからそれから、私も欲しくてしょうがないカラフルなアクリルスタンド!(コンプリートするとオリジナルステッカーがもらえるよ!)
よかったら、みなさんの生活の一部にしてやってください!


予約期間:2024年7月19日(金)17:00~2024年8月31日(土)23:59
お届け予定日:2024年10月下旬より順次発送いたします


▼購入はこちらから▼


Tシャツ

PARIS

作中でも注目を集めていた「PARIS」 Tシャツが満を持して登場です! ボディはホワイト。夏にぴったりのアイテムです。

バックプリントで首元に親分が!

▼購入はこちらから▼

PARIS 三姉妹

PARIS 三姉妹(Yちゃん、親分、コッぺ)もTシャツに。鮮やかな配色が映えます。これであなたも姉妹の仲間入り!

▼購入はこちらから▼


フェイスタオル&ハンドタオルセット

フェイスタオルでは、卓球部メンバーがなにやらトーク中!

メンバー勢ぞろいのミニタオルもかわいい。

▼フェイスタオル&ハンドタオルセット購入はこちらから▼


アクリルスタンド

12種セット【ステッカー付】

アクリルスタンドは全部で12体! コンプリートセットには、オリジナルステッカーが付きます。

▼12種セット【ステッカー付】購入はこちらから▼

3チームに分かれたアクリルスタンドもご用意しています。ご家庭や職場などで、いつでもメンバーといっしょ!

Yちゃんチーム(Yちゃん・Aやん・Sやん・P氏)

マゼンダチーム(マゼンダ・やまもと・コッぺ・たーやん)

親分チーム(親分・ゆりやん・Mちゃん・モンピ)


予約期間:2024年7月19日(金)17:00~2024年8月31日(土)23:59
お届け予定日:2024年10月下旬より順次発送いたします


▼購入はこちらから▼


書籍情報

書名:うちらはマブダチ season2
著者:やまもとりえ
発売日:2024年7月4日
ISBNコード:9784046838063
定価:1,375円(本体1,250円 + 税)
ページ数:176ページ
判型:A5判

★全国の書店で好評発売中!
★ネット書店でも取り扱い中!
Amazon
楽天ブックス
電子書籍ストアBOOK☆WALKER
※取り扱い状況は店舗により異なります。ご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?