見出し画像

【5月号】「ボカデュオ2022」参加! / 新曲MV公開!

1.こんにちは!

皆さん、こんにちは!
今月のブログを書いてみました。
数日前に4月号出したばかりなんですがね笑
(すみません、4月号は遅くなりました...)

さて、先月話した新生活ですが、新たな環境での生活は慣れてきましたか?
良ければコメント欄で教えてください😄

それでは本編に行きますね。
今月は2本立てでお送りします。

 
 

2.ボカデュオ2022参加!

まず、大きなニュースからお伝えしますね!
先日からお伝えもしていて、昨日HPでも掲載致しました、「ボカデュオ2022」についてです。
今月の初めにボカデュオ2022が開幕しました。
そこで私KADOは「作曲(P)・動画・Mix」の担当で参加させて頂きました。
このようなイベントは初めてだったので、色々と分からないこともありましたが楽しかったです。
さらに、曲の初提供ということもあり、かなり張り切りました!
今回、提供したのは HALUさん と 神ねこさん にです。
まだMV見てないよーって方は下のURLより見れますので、是非ご覧下さい。

HALU・神ねこ「Summer Sky」
今回は初めて曲を提供させていただきました。緑と青の夏を描いた曲です。MVも美しいので楽しんでください!
MVを見る


また今回のMVイラストは天鼠がいつものように担当してくれてます。美しさを詰め込んだMVなので是非ご覧下さい!

 
 

3.「Summer Sky」 MVプレミア公開!

いよいよ最後になりました。
最後は2つ目の内容と少し被るのですが、
本日19:00 YouTubeにてMV公開!
です!!

ボカデュオ2022に参加するにあたって書き下ろしさせて頂いた「Summer Sky」という楽曲の重音テトVer.です。

ふたりのボーカルとはまた違った感じになってると思いますので、こちらも是非聴いてみてください!

こちらはプレミア公開となっております。
MVを見る


それでは本日はここまで。
最後までお読み下さいまして
ありがとうございました。
 
お問い合わせはこちらまで
infokado123zuki@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?