見出し画像

WF-1000xm4はAmazonで保証付き?入荷は?

WF-1000XM4はAmazonだと保証付きで購入することはできるのでしょうか?

WF-1000XM4をAmazonで購入したいけど保証付きなのかどうか分からない・・・。

入荷はいつするのか気になっている方も含めて、その点についても書いていきます。

気になっている方は是非みていってくださいね。

WF-1000xm4はAmazonだと保証付き購入できる?

画像1

WF-1000XM4に関してですがAmazonで販売されていますよね。

WF-1000XM4をAmazonで購入したい場合に、保証がついているかどうか気になる方が多いでしょう。

この点に関してですが調べても出なかったのでなんとも言えませんが

恐らく保証は無い、もしくは短いと思います。


Amazonではなく公式のSonyストアで購入して保証をつけてもらっている人が多いです。

また、Amazonで購入して長期保証があった、という声はツイッターやネット上などを調べてみても見つかりませんでした。

恐らく保証はないか、かなり短い保証期間だと思います。


Amazonだと入荷がいつになるか不明です。

この記事を書いている段階では入荷時期が書かれていますが、それはAmazonが販売元ではなく別の店の入荷時期なのであまりオススメはできません。

入荷のことと保証の事を考えるとAmazonで購入するよりは公式のソニーストアの方が良さそうです。

ただ、ソニーストアよりもっとオススメの通販サイトもあります。


それが楽天です。

楽天で「WF-1000XM4 保証」と検索すると楽天でも5年の保証期間で販売されている店舗がありました。

WF-1000XM4をソニーストアで購入すると33,000円ですが、これに5年保証をつけると+3,300円増えますので、36,300円となります。

これよりも楽天で5年保証をつけている店舗では保証付きで34,650円で購入できます。

更に楽天だと楽天ポイントももらえて、日用品や他の電化製品など、いろんな買い物に使うことができます。


WF-1000XM4を保証付きで購入したいと思っている方は楽天の保証付きの通販サイトで購入するのが一番良いと思います。

気になる方は下記のページにWF-1000XM4の保証付きの通販へアクセスできるリンクを貼っていますので、そちらからアクセスしてみてくださいね。

在庫切れになる前に早めに購入した方が良いと思います。


WF-1000XM4の保証付きの通販サイトは下記ページの記事内の一番下からどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?