電動自転車を買ってみて思ったこと


                                                                            ※Amazonより


毎日の出勤が苦痛…

自分は出勤に自転車を使っているんですけど、帰りは下

りで楽なんですが行きが上り坂でしんどい。

ただでさえ仕事で疲れるのに、通勤も疲れるなんて笑。

同じような境遇の人いますよね?

仕事に精を出すためにも、何とかしてこの苦痛から脱出

せねばと思い、意を決して電動自転車を購入。

その電チャがこちら。


                                                                          ※Amazonより

値段は9万円ほどで相場より少し安いくらいのもの。

9万円もかけて全然変わらなかったらどうしようって不

安だったのですが、そんな不安は杞憂でした。

電源をONにし、足をペダルに乗せ、漕いでみた瞬間、

ほんっっっとに世界が変わってしまいました笑

早く気づきたかったこの存在によお~~

あくまで私個人の感想ですが、足の力はいりません笑

上り坂であろうが下り坂であろうが関係ないです。これ

はほんとにすごすぎます。電チャに乗って対して汗もか

かずに風をきる快感を覚えてしまったので、出勤も楽し

みに変わってしまいました笑。早く仕事いきてえー(嘘)

購入しようか迷ってる人は買って乗ってみてください。

後悔することは無いでしょう!!

つまらない記事ですが読んで頂きありがとうございまし

た。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?