記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

スクショで振り返る「かいぶつのうた」

文章でまとめようと思ったらなかなか感情が溢れて要点の整理ができないので
振り返ったときにここがすきなんだというシーンや表現をスクショでまとめました
ネタバレしかないので嫌な人はモンスターズクッキー買いに行こう















田中摩美々


二周目に見るここほんとすき


お菓子をくれなきゃ――
求められれば与えられる「余裕」と
自分から配っていくスタイル。


どんな気持ちでこれ言ってるんだろうなあ


「警戒色をまねる擬態」という本質

怪物探しゲーム

ありのままを愛するということ

KUSODEKA EMOTION

絶対視線だけでやりとりしとる
いつもは怪物だもんなあ!


ひらがなで記録していたのは誰だったんだろう









なんてね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?