和歌山で台湾タピオカドリンクなら"台湾タイヤル”で!

和歌山にめちゃくちゃ美味しいタピオカミルクティーのお店があるのご存知でしょうか?

その名も『台湾タイヤル』です。

場所

画像1

写真をみて頂ければわかるかと思いますが、お店の間口はとても狭く知らないで歩いていたら通り過ぎてしまうのではないかというくらいの大きさのお店です。

場所はJR和歌山駅の近くで、ミスタードーナツから歩いて数十秒の場所にあります。餃子の王将が昔あった場所の隣です。

スクリーンショット 2021-05-25 20.08.10

(現在和歌山市には2店舗あり、昨年完成したキーノ和歌山の中にも先日オープンしました)

基本的なメニュー

画像5

ミルクティーベースはもちろんフルーツティーベースや烏龍茶やジャスミンティーをベースにした物もあります。

トッピングにはタピオカはもちろん、プリンやアイスクリームにナタデココとお子様でも飲めるようなものが揃っています。

タピオカミルクティーにプリン?と思われる方もいるかもしれませんが、騙されたと思って一度試してみてください!本当に美味しいです♪

値段も和歌山価格なのか意外にお手頃価格で本格的なタピオカドリンクを味わうことができます!

期間限定メニュー

画像2

今期間限定で”甘夏レモンアイスティー”が販売されていました!すごい惹かれたんですが、ミルクティーの口だったのでミルクティーを今回は購入しましたが、次回は絶対にこの甘夏レモンアイスティーを注文したいと思っています。

画像3

バナナジュースも販売されていました!

画像5

そこに溜まっているのがタピオカと黒蜜です♪みてくださいこのフォルム!!

飲まなくても美味しいのわかりますよね。

もし近くまで行かれた際はぜひ台湾タイヤルで本場顔負けの”タピオカミルクティー”を堪能してください!

台湾タイヤルお店情報

所在地: 〒640-8331 和歌山県和歌山市美園町5丁目7−6
営業時間:11:00~21:00
電話: 073-423-6844

台湾タイヤル公式インスタグラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?