夢日記


学校にミュウツーが襲来して、次々と人がころされてった

わたしは校庭に逃げて、隅にある大きい桜の木の裏にしゃがみ込んで隠れてた

そしたら友だちが2人逃げてきて、なんか会話した

わたしは「生きてまた会おうね」って言った

2人はフェンスを乗り越えて田んぼが広がる方に逃げていった

私もフェンス乗り越えて行こうかなと考えてはいたけど怖くて体が動かなかった

たまに銃をもった見張りがやってくる
そいつらはミュウツーの下についた友だち達


わたしはなんか会話して全部見逃してもらってた

その間もずっと、目の前のフェンスを乗り越えて逃げたいって思ってたんだけど何故かそうしなくて.....

目が覚めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?