見出し画像

[2023秋~2024冬振り返り] おすすめ、ウォンツのやっすいパウチ

今ハマってるもの:こんにちパンクール

どうも花鳥風月です

去年の夏、

こんなものを書いて、
「秋くらいにも書いて、シーズンごとの恒例にしようかな~」って
思ってたけど

2日くらいしかなかった


今見たら去年もおんなじこと言ってた

やっと部屋を片すくらいの余裕ができたので、振り返り的なのかきま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


音MAD超晒しの動画作ってたら全然更新できなかった….

終わらせてきたんで書きます
期間が期間で書くこと多いんで全体的に軽めで行きます

12月

花鳥風月音MAD作者堕ちか・・・・

はいそういうことで音スタダしました

色んな事を学ばせてもらったり、様々な交流ができました。
本当に貴重な体験をさせてもらいました。
ありがとうございました!

12/24

のんのんびより合作にイラスト提供という形で参加しました!

ずっと夢だった音MADにイラストを提供するというのが叶った!
それもこんなめっちゃすごい合作に!!!!!
めっちゃすごいので見てみてください!

12/31

冬コミサークル参戦!

設営完了ツイートずっとやりたかった。
できた!!!!!

さっき書いた音MADスタートダッシュとガン被りしたけどどっちもずっとやりたかったことなのでどっちもやり遂げました!!!

原稿に追われるってのもやってみたかったしな
全然ねてない日とかあったけど、めっちゃいい経験だったと思います。感じる。

思ってたよりも人も来てくださって、本当にありがとうございます。

あ~~~~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ほんとうにありがとう

通販もあるんでぜひ
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2275067

2/4

でた!

2/13


性器の大発見

2/17

参加者多すぎるだろ
初めて音MAD作者として合作に参加した!

2/17.23

初めてクイズ大会にでた
緊張しすぎて大ミスやらかして恥ずかしいです。
後日やった「やらなかった問題をやるやつ」では自分のジャンルの正答率2/3でした
まあそこそこだね
クイズなれてないと、意外とできないもんだよ

3/1

エクスが殿堂から帰ってきた

最高

3/28

自分になった

思ってたより反響デカくてビックリ&ありがと

3/30

オトグルに受かる

メイさんありがとう

3/31


神企画

イラスト提供しました!!!!!!!!!!!!!!
最高だぜ

本当にやり遂げれて良かったと思う
しぐ~さんありがとう

歌謡祭っていう投稿イベントだったんですけど
それもめっちゃ楽しかったです
カラオケにいく、シュルクとラインは僕がゼノブレを知るきっかけだったのでその作品に携われたことが本当にうれしい。

4/7

初運営、音デュエマサーバー開設
音ってなに?

大会もやるんで来てね~

4/11

え!?

4/17

おっとこれは未来のことだったね

よろしくね~

はい

そんな感じです

最近はFAとかももらえるようになって本当にうれしいぜ


はい

長すぎるだろこの記事

読みずらいよ

あ~~~

もっと小刻みに日記的なの書くべきか?

しらね~~~~~~

知りません

締めるのもめんどくさいので終わり

ここまでよく読んだな
ありがとう

追記:せっかく描いた見出し絵、貼るの忘れてた
カスpt+1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?