見出し画像

3人で見てきました(3人が見る音MADに出演してきました)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおううううういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めんどくせえから見出しとかを大文字くらいの使います

3人が見る音MADに出演してきました!!!!!!!

ニコ生のサムネ、画質悪!?(プレミアム会員今ちょうど切れてるのがバレた(年額に更新しようと思ったらクレカしか登録できないことに今気づき、クレカを作ろうと思いました))

https://live.nicovideo.jp/watch/lv344216958
タイムシフトでもいいのでぜひ見てね!!!!!!!!

超絶楽しかったです!!!!!!!!
最高!!!!!!!!!!!!!!

とととととととととととととととさん本当にありがとうございます!!!!!!!!

いや~呼ばれたとき、びっくりしたですね~
ずっとこの生放送に出ること、夢だったので

しかもあのととととさんから招待を頂けるとは….
感無量とはこのことか

とにかく非常に光栄ですね
好甚です



リストとかのやつ

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1QCFPkBRGSDd4FsCiBhNNVXeAZxuimG3f0J4G4Fb08SA/edit#gid=810943405

まとまりがあるととととさんのリスト比較すると花鳥風月さんのリストのまとまりの無さすごいな
一応言うと、「つい歌いたくなってしまったり、踊りだしてしまうような音MAD」というくくりで選びました。
広範囲攻撃?

だいぶネタに振り切った動画が続いたとき、コメントで「この人この調子で行くのかよ」みたいなのがあったけど、だいぶこんな感じだったね。よかったね。

ん~今となっては言うことあんまないかな
大体は放送内やTwitterで言ったし


ん~~~~~~~~~~~~

じゃあなんでこのnote書いたんだよ



感謝を改めて伝えたかったからです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1時さん、ととととさん、見てくれた人たち、流れた音MADに関係した人たち、

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あとクレカ作ってきます

p.s.
ととととさんのスタンプめっちゃ最高すぎ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?