見出し画像

濃い夏←エロ漫画のタイトルか?

そうでもないだろ

どうもです

夏が終わりましたね
色々ありすぎた
色々ひと段落ついたんで、軽く書きます

初コミケに行ってきました


(このツイート見て、感想待っていた人いたらDMください。遅くなったので謝りに行きます。)

すごかったです
まず感じたのは、「善意」

このイベントって善意で成り立ってるんだなと思いました
最後尾とかの札って並んでる人が持つんですね

あと100円はちゃんと用意した方がいいです

ネットで知ってる人と実際に会って感動した!(←元総理?)
人生で初めて「音MAD作者」とも会えました
ちっさいときからの夢が一つ叶った

こういうイベントいくと、
「俺もやってやるぜ!!!!」
って気持ちになりますね
ありがとうございます

うまく言えないんですけど
この日は人生を動かしたな
と思いました

この合同誌に参加させていただきました。
初合同誌!!!!!!!
豪華すぎ!!!!!!!
ヤバイ!!!!!!!!

めっちゃすごかったです。

この後打ち上げみたいな感じで、参加していた一部の人と飲み会をしたのですが、それが超豪華メンバーで
現在大活躍している方もたくさん参加していて、とても楽しく、貴重で大変有意義な時間を過ごせました!!!!
ありがとうございます!!!!!

勢いにのり、そのまま冬コミ申し込み

やってやるよ
帰ってからすぐです
がんばるぞ!!!

コミティアにも行ってきました

こいつ東京に行きすぎだろ(広島在住)
コミティアはね、いい意味で尖った作品にたくさん出合えました
「あ、ここまでやっていいんだ」って思えた
この経験は直近では冬コミに活かせるぞと

コミケとはまた違った人とも出会えてとても楽しくいい経験でした
ありがとうございました

MDM天

応援FAを描きました。勝手に
このイラスト描くの、かなり大変でした
それよりも描き始める覚悟が大変だった
なんせ人が多いもんで

MDM天は超絶最高のイベントでした!!!!!!!!!

今年の音MAD界隈は半端ねぇぜ!!!!
なあ!!!!!!!!!
はい!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ久しぶりにアイコンを変えた

みんな自分をアイコンにしてていいな~っておもったので

数日後マイナーチェンジ

この絵から、色の使い方をちょっと変えてみる
上算レイヤーを多用しなくなった
良い感じ


相互限定Discord個人サーバー開設!!

Discordは最近つつくことが多くなってきてるのでやるなら今かなと
Discordは使えると大変便利です
連絡、交流関係のやれることが増えます

そんで個人サーバーなんですけど、おかげさまで何人かの方々に入ってもらえて、とてもうれしいです。
めっちゃうれしい
ありがとね

まだ入ってない相互の方はどうぞお気軽に入ってください
待ってます

で現在へと

オモコロ杯、落選

ざんねん!!!!!!!!!!!!!!!!!

まあまた頑張ります!!!
諦めないので!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こうして僕の夏は終わったのでした
そして冬へ・・・・

秋2日くらいしかなかったですね
さみ~~~~

現在花鳥風月は、いろんなことを(冬コミ原稿、他多数)頑張ってます!!!!!!

負けないようにまだまだ頑張るので応援よろです
そんではさいなら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?